アディオス [独り言]













バナー.jpg


                             (・ω・)ノ













nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://dxksalo.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 12:00) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://58v9r2f.jp.mg999.info/58v9r2f/
by 熊五郎 (2011-04-09 11:15) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://y81m1yq.youtube.2co2co.info/y81m1yq/
by ケンシロウ (2011-04-28 05:47) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://jhg0lm9.saya.dal-bish.info/jhg0lm9/
by ちい (2011-05-28 08:31) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://6mso815.www.akb-sokuho.com/6mso815/
by 三村 (2011-06-10 00:15) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://211h1uv.R18.windows-vs-apple.info/211h1uv/
by がっちゃん (2011-06-18 13:12) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ijdxewz.japan.fukus.org/ijdxewz/
by ずんどこ (2011-06-25 20:31) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://mxinxrp.movie.you-stream.net/mxinxrp/
by メタルボリック (2011-07-02 17:34) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3pvl4wu.www.mlkl.org/3pvl4wu/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:09) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://4v1sj1q.g.mogmog.mobi/4v1sj1q/
by とこちま (2011-07-23 02:47) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://a1j7ywr.www.fujitv.me/a1j7ywr/
by 某アナ (2011-08-06 22:42) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://h86os5d.www.varginia-sex.info/h86os5d/
by ちじれ (2011-08-14 00:05) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://2bf5v5l.tech.koshien.biz/2bf5v5l/
by やb (2011-08-17 04:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://g14yj7m.t.ko-mi-ke.net/g14yj7m/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:31) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://kmnr3px.www.han-koku.com/kmnr3px/
by おっぱお! (2011-08-24 02:05) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://m-hzdy9.j.nadesiko2.info/m-hzdy9/
by かし子 (2011-09-17 13:01) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://honab6i.au.i5phone.net/honab6i/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:49) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://src8e0-.www.eutous.me/src8e0-/
by ゆーか (2011-10-01 18:14) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://xvhj-uk.apple.i4second.com/xvhj-uk/
by スティーブ (2011-10-22 21:29) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://dkytdwg.w.domedome.net/dkytdwg/
by キツネ (2011-10-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。